leatherblogのブログ

好きなことを書いていきます

ココマイスター

 

 

 

 

初めまして、革製品や、ジーンズなどの経年変化を楽しめるものと、美味しいものが大好きな、太郎です。

このブログでは、私の持っているおすすめの商品や、美味しかったものなど、そういったことを皆さんに発信できればなとおもいます。どうぞよろしくお願いします。

ブログを書くのが初めてなので、うまく書ける自信があまりありませんが、このブログをとおして、成長したいと思っておりますのでよろしくおねがいします。

自己紹介はまた今度にして、

 

私が初めて買った革製品は高校生の頃に買った、ココマイスターのマットネーシリーズの長財布でした、今は同じものと思われるものがマットネーマックスラージと

いう商品名で売られています。

この財布を買いに行く時に、初めて銀座に一人で行きココマイスターの佇まいを見た時もの凄く緊張して少しあたりをぐるぐるしながら意を決して入ったのを今でも鮮明に覚えています。

そんな風に手に入れて財布だったからか、とてもお気に入りのものとなり、とても飽きやすかった太郎ですが、この財布は17歳の時に買ってから、23歳になるまで大切につかわせていただき、今でもたまに使うほどお気に入りです。

その五年間の月日とともに、財布の変化があり、自分の成長もあり、大袈裟かもしれませんが

そんな風に一緒に年を取れる革製品がその頃からとても好きになり

ました。

あまり上手く書けませんでしたが、今日のところはこの辺にしてまたこの財布のお気に入りポイントや、太郎の持っているものを紹介したり、私のことを紹介したりしたいと思いますので、是非コメントなどいただけたら嬉しく思います。 

f:id:leatherblog:20210212121757j:plain

これからもよろしくお願いします