こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

初めて購入しました

今日ヨドバシカメラで注文していたものが届きましたo(^o^)o

なにかといいますとこちら!

f:id:leatherblog:20210215201353j:plain

G-SHOCK GA-100シリーズ

かっこいいー、いろんな種類のG-SHOCKと悩みましたが一ヶ月近く悩んだ末こちらのGM-100シリーズ購入しました!

こちらのシリーズ  ゴールド  黒  虹色 とあるのですが、シルバーが一番カッコよかったのでこちらにしました。

f:id:leatherblog:20210215203703j:plain

https://g-shock.jp/products/110/gm-110rb/ から引用

購入の決め手は何といってもこのキラキラ光るボディーに内側に光り輝くYのパーツとにかく男心をくすぐってきやがるぜ👏

こちらの説明を簡単に書くと、電池式のステンレスベゼル採用の見た目はカッコよく、軽くて丈夫な機能性抜群のG-SHOCKとなります。

ほんとに軽くてつけていても気になることもありませんし、わたし手首が細め(約16センチ)でごっつい時計をするとあまりに合わないのですが、めちゃくちゃしっくりきています。何でしっくりきているのか分かりませんが、おすすめです!

並行輸入品でも良い方はG-SHOCK店舗以外での購入おすすめですよ(^^)

普通に買うよりも30%ちかくの値引きされているものを購入できますからね、その中でも今回購入させていただいたヨドバシカメラさんでしたらまだどの色もありますし、何といっても安心できる会社ですのでぜひおすすめです!

時計のかっこよさがより分かりやすい動画も一緒に上げさせていただきます。

www.youtube.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は私の持っている靴のお気に入りの一足を紹介しようと思いますので、またみにきてください!

 

 

f:id:leatherblog:20210215204651j:plain

G-SHOCKをつけてブログ記事を書くひととき