こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

ユニクロUデニム

今回ユニクロで少し前に出ていて気になっていたのですがなかなか買えなかった¥¥商品をかえました〜

それがこちら!!

f:id:leatherblog:20210301224458j:plain

UNIQLO U セルビッチデニム

ついに買ってしまったーーー

最近G-SHOCKを買ってお金を使ってしまったので我慢していたのですが、ついに我慢できなくなってしまいました。(人間の物欲怖い)

はいということで、買ってしまったからにはとことん履着込むのが愛情ってものでしょ!( ̄∀ ̄)

また二、三ヶ月したら一度洗うのでその時に比較画像載せようと思います。

着用写真1

f:id:leatherblog:20210301225205j:plain

折り曲げなくてもかっこいい

 

こちらのジーンズ丈が割と短いみたいで丈直さずにこんな感じにロールアップしなくても着れちゃいます✨

f:id:leatherblog:20210301225437j:plain

ユニクロのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズとの丈比較

かなり違って驚きました!!

ちなみに僕はユニクロジーンズに関しましては丈を直してもらうのが面倒なのでいつもそのままにしています、ロールアップするので問題なし!

f:id:leatherblog:20210301231221j:plain

約一年履いていたジーンズとの比較

こんなに色落ちしていることに比較するまできづきませんでした笑

ポケットの当たりとかめちゃくちゃかっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡自己満足の世界なので優しくみてください💦

 

f:id:leatherblog:20210301225815j:plain

エイトジーというデニムとの比較

こちら、エイトジーのデニムお気に入りの一本なのですが(こちらはまたいつか記事に書きたいと思います)

f:id:leatherblog:20210301230023j:plain

左:UNIQLO  右:エイトジー

写真だと分かりづらいかも知れませんがエイトジーのデニムの方が赤耳の青い部分が大きく作られていてとてもはっきりしているので赤耳付きの私的にはもう少しユニクロのも青い部分があると良いなと思いますがこのお値段でこの商品が買えるなら最高以外の言葉が浮かびません(語彙力のなさ)

是非気になった方は購入して一緒に育てましょう!!在庫も減ってきているのでお早めに

最後まで見てくださりありがとうございます。

YouTubeの方もよろしくお願いします*1

www.youtube.com

 

詳細貼り付けておきます

f:id:leatherblog:20210301230740j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E440077-000/00?colorDisplayCode=69

・アーティスティックディレクターのクリストフ・ルメールが率いるデザインチームが、世界中のファッションと新素材の情報が集まるパリのR&Dセンターとともに、上質なワードローブを追求するコレクション。
・伝統的な手法で作られたコットン100%、13.5オンスの超本格赤耳セルビッジデニムを使用。
・洗いをかけていないのではき込むほどに体になじみ、色落ちやヒゲなどの経年変化を楽しむことができる。
・脚が長く、きれいに見えるストレートシルエット。

*1: _ _