leatherblogのブログ

好きなことを書いていきます

コストコで見つけた新しい商品?

昨日コストコに行った際にいつも気になっていた台湾まぜそばを買おうと思って食品売り場を覗いてみるとそこにあったのは麻辣まぜそばなるもの、新商品でしょうか?分かりませんが美味しそうなので買ってきましたので、レビューさせていただきます。

f:id:leatherblog:20210302103019j:plain

1180円 安い

とにかく一際目立つチャーシューが美味しそうで買ってしまいました。確か台湾まぜそばはひき肉だったと思います。

では早速温めます!

f:id:leatherblog:20210302103249j:plain

温めた麻辣まぜそば

う、うまそう。付属の温泉卵が食欲をそそります。(ちなみにこれで三分の一の量)

いただきます!

ほー、意外に温泉卵のおかげか辛くない、というかなんか物足りない味です。

美味しいのは美味しいのですが、何かがもの足りません(-.-;)もしかして、私味音痴

??

とりあえず、パンチが欲しいのと少し脂っぽさがすごかったので、家にあったもやしをレンジでチンして、ニンニクをおろしてそれを混ぜて食べてみました!

うまい、これならパンチもあってそれでいて脂すぎずちょうど良いのでおすすめ!

ここに少し、ポン酢とか混ぜても意外といけるかも、何よりこのお値段で、肉の量!!!

チャーシューうめーーーーーーーー

柔らかすぎ、え、これってどうやってつくるの??

作り方知りたいわ、てかこれを販売して欲しい、コストコさんお願いしますm(._.)m

いくつ入ってんのってくらいたくさん入っています。最高です。

ふーお腹いっぱい( ´ ▽ ` )

残りはタッパーに入れてまた明日のお昼にでも食べさせていただきますか。

是非気になる人は、買う価値ありです!!!

日常のことや、私のお気に入りのものなどのことをずらずらと書いていくブログになりますのでどうぞ優しい目でご覧ください、最後まで読んでいただきありがとうございます。