こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

たまに巡り会う瞬間

今日はキッチンバサミを買いました。が、しかし‥開けられない!!!

f:id:leatherblog:20210315220855j:plain

食べ物と勘違いしている犬

ハサミが壊れたので新しいのを新調したのでハサミが家にない我が家でこの品を開けるのは困難を要しました。

結局最後は刃物を使ってなんとか開けれましたができたら開けやすいようにして欲しいなと思いましたが、書いていて思ったけどこれってお店で開けて他人に傷をつけたりしないようにするため??

まーそんなこんなで、人生には常に壁がぶち当たってきますね。。とほほ🤣

 

 

今日はとても天気が良かったので散歩に行ってきた時に撮れた写真です

f:id:leatherblog:20210315221506j:plain

奥に見える山が綺麗

毎日晴れたら最高なんですけどね、雨があるから晴れが輝くんですもんね( ´ ▽ ` )

そらのレストラン