こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

今日スーパーで見つけた斬新な納豆

今日スーパーで買い物をしていたら面白い納豆を見つけたのでレビューしたいと思います、

でどんな納豆かと言いますと、こちら!

f:id:leatherblog:20210419174236j:plain

こちらが面白納豆

お値段は焼肉味の方が少し高くて120円ほどです。

f:id:leatherblog:20210419174431j:plain

興味津々の犬

あうちの犬も興味満々のようです、(完全にやらせです笑)

f:id:leatherblog:20210419174746j:plain

開封

見た目はどちらも同じ、納豆の豆の大きさも同じ小粒。個人的には大粒の納豆が大好きです( ^ω^ )

ではいざ実食!!

f:id:leatherblog:20210419175206j:plain

納豆は美味しい

結論から言います、焼肉味うますぎる。

麻婆味の方はかなり花山椒が効いているのか辛くピリピリします。

f:id:leatherblog:20210419175712j:plain

少し花山椒のようなものが見えます

焼肉味の方にはこのようなつぶつぶはないので、きっと花山椒でしょう。

正直麻婆味の方は少し味が薄く感じ、辛味でカバーでできているもののちょっと物足りなさを感じる味です、

買う時には、納豆に焼肉のタレを入れたのと何が違うのかと半信半疑で買って食べたものの、本当に、パッケージに書いてある通りに美味しくなってもはや焼肉!!

この言葉がまさに当てはまると言いたいほど焼いた牛肉を焼肉のたれに絡めてご飯の上に載せて食べているかのような幻覚を感じてしまいます。たったの100円で焼肉定食を食べれるとは恐るべし、ミツカン

まさに主婦の味方ですな。

是非皆様もお試しあれ!!