こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

久しぶりのドミノピザ

昨日は久しぶりにドミノピザを注文して食べました!!

おいしかったー( ´ ▽ ` )

昨日頼んだものは、5種のチーズフォンデュクワトロとクワトロ2ハッピーのレギュラーサイズを二人で食べました。、、、食べ盛りの高校生か\(//∇//)\

f:id:leatherblog:20210421203724j:plain

圧巻の大迫力

私は、サクサクのピザの方が好きなのでクリスピーにしましたが、妻はチーズ好きなので、ミルフィーユ生地をせんたくしてました!!これが案外サクサクの中にさらにチーズが挟まっていておいしかったです。

f:id:leatherblog:20210421204050j:plain

https://www.dominos.jp/topics/210324_cheesefondue引用

こちら期間限定の商品でしたので試してみました、想像していたよりもイマイチでざんねんでした。

f:id:leatherblog:20210421204342j:plain

5種のチーズフォンデュクワトロ

見た目でも分かるように5種のチーズをうたっている割にホワイトソースの方が多く感じます( ;∀;)
そして、今回たまたまなのか上のイメージのようにチーズが伸びて困ることもありませんでした泣

あくまでイメージということなのでしょう。。

f:id:leatherblog:20210421204848j:plain

クワトロ2ハッピー

私個人的にはこっちのクワトロの方が飽きが来ませんし、美味しいのでお勧めします!!

というわけで終わりにしようと思ったのですが、、

 

 

昨日のピザに心残りがあったせいか、(完全にたべたいだけです笑)今日はコストコのピザを購入してきました!!

うーんさすがピザの本場アメリカが誇るスーパーコストコのピザ、おいしい

f:id:leatherblog:20210421205221j:plain

これこそピッツァでなくてピザ

コストコモッツァレラチーズピザはとても美味しいのでお勧めです。しかもお値段もかなり安く1500円ほどです。これの他にも海鮮が乗っているピザもあったので次回はそっちも食べよーっと

今回も私の自己満ブログでした。

【公式】【冷凍ピザ】PIZZA SALVATORE CASA ナポリピッツァお試しセット 3枚 (マルゲリータ、4種のチーズのピッツァ、マリナーラ) (直径21cm×3枚) 国産小麦 手作り 窯焼き サルヴァトーレ クオモ