こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

マックの期間限定商品

今日はマクドナルドの期間限定のワッフルコーンいちごミルキーのままの味を食べたのでレビューします!

f:id:leatherblog:20210429225438j:plain

ワッフルコーンが意外と大きい

見た目ではわかりづらいですが、ワッフルコーンはソフトツイストとくらべると2倍くらいの大きさでした。

ミルキーのままの味の練乳がバニラソフトクリームにかかっています。

ピンク色のシリアルみたいなのが、苺味のシリアルのような感じです、ザクザクしていてとてもおいしかったですよ!

f:id:leatherblog:20210429225858j:plain

サーティワンのワッフルよりも美味しいかも

それにしても、すごい久しぶりにマクドナルドのソフトクリームを食べたのですがめちゃくちゃおいしくなってますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

前までのマクドナルドのソフトクリームは甘すぎて下に残る感じがしていたのですが、今のソフトクリームは私の好きなミニストップのソフトクリームですらいい勝負です、いやそれどころかソフトツイストに関しては100円でこれだけ美味しいソフトクリームが食べられるのなら高速道路のパーキングエリアで食べるあの美味しいソフトクリームですら勝てないくらいに美味しいです、、恐るべきマクドナルド。。

ここまで進化していたとは。明日は違う味に挑戦しようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

ドウシシャ 電動 ソフトクリームメーカー くるクリーム DSC-18BL