こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

氷見漁港の中にある食堂

今日はお休みでしたので、氷見の漁港の中にある食堂にごはんをたべにいってきましたー!!

一度ブログにも出たことのあるお店です、今回は違うメニューを食べてみましたのでかかせていただきますねー

f:id:leatherblog:20210505220412j:plain

こちら海鮮丼の中盛りになります

本日のお魚は、鯛、ぶり、鰆の炙りでした!

春を感じる魚のラインナップでございます。

これとは別にフライも頼ませていただきました。

f:id:leatherblog:20210505220833j:plain

季節の魚フライ!

第一印象はこれで1200円か高いなと思ったのですが、一口目でそれが間違いだったと思わされるほどぷりぷりで美味しかったです。多分これだけおいしく感じたのは生でも食べれる程美味しい魚をフライにしたからこその味だと感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:leatherblog:20210505221208j:plain

漁師汁

定食を頼むとアラ汁がついてきます、こちら魚のつみれが入っていてとても美味しいので是非試してみてください!

この他にも白エビコロッケも食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました( T_T)\(^-^ )

メニューはこんな感じです

f:id:leatherblog:20210505221611j:plain

どん!1

どのメニューも美味しそうです_:(´ཀ`」 ∠):

私たちが食べた1時ごろにはいくつか売り切れが出ていたので早めの時間に行かれることをお勧めします。開店は漁港のため朝の6時半から閉店が15時です。

 

是非皆さんも行かれてみては、、

f:id:leatherblog:20210505221924j:plain

正面から見た写真

こちらの扉を潜って階段を登ると漁港が見えるところに出て面白いです!!

f:id:leatherblog:20210505222059j:plain

鳥の争い

漁港にはいろんな鳥たちがいっぱいいました!!