こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

最近買った最強鉄鍋

最近あまり気分が乗らず全然更新していなかったブログですが、思い切って書いてみましょう!!

てなわけで、タイトルどうり最近買った最強鉄鍋について紹介させていただきます!!

それがこちら!!

f:id:leatherblog:20210617203243j:plain

至って普通の鉄鍋

そう、こちらの至って普通に見える鉄鍋。なんだこんなものを紹介しやがって、見るのやめたと思ったそこの諸君、甘いな。

f:id:leatherblog:20210617203913j:plain

だだーん

中華料理の陳建一が勧めている??共同開発??

なんだかわからないのですがきっとこの絵があるということはすごいに決まっていますな。

ちなみにこちらの中華鍋シリコン樹脂塗装してありますのでそのまま使用できます

シリコン樹脂塗装のものは塗装の焼き切りが必要がなく、すぐに調理を始められるのが特徴です。シリコン樹脂塗装自体は調理しているうちに自然に取れていきますが、食品衛生法の規格に適合したもの使用していますので体内に入っても吸収されず体外に排出されてしまうので安心してご使用ください。(人体には無害です)引用

www.wahei.co.jp

こちらはお玉セットのものになります!色々なセットのものや中華鍋単品でもうっていますので中華鍋が多すぎてどれにすればいいかわからない方是非こちらの鍋かわれてみてください!!

後こちらいろんなコンロ(IH,ガス,等)で使える仕様になっていますので、是非こちらお勧めです!!

では皆さんこちらの鍋でおうちで楽しい中華料理ライフを楽しんでみては??

もちろんいろんな料理をこちらで作ることは可能ですのでガシガシ使っていこうとおもいます

陳 建一 IH200V対応 北京鍋 28cm (お玉付) CK-322R

タマハシ 陳 建一 北京鍋 28cm IH対応 & 中華お玉 & ミニシャーレンセット (ササラ付き) CK-335

タマハシ 陳 建一 北京鍋 25cm IH200V対応 CK-330 ブラック