こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

スシロー

今日は妻が自動車学校を無事卒業したお祝いに、(自分も食べたっ方だけ)

スシローに行ってきました。私はいつぶりくらいだろうというくらい久しぶりのスシローに行ってきて興奮しました、これが100円寿司のクオリティーかというくらい美味しいのですから。きょうは二人でたらふく食べて5000円しないくらいの会計でした。驚きです。

お昼にしては贅沢な値段ですがお祝いなので良しとしましょう!!

f:id:leatherblog:20210716193041j:plain

有名店が監修したらしき一品

とても高級感あふれる一品でした。といってもこちらのお皿は300円、ひとつ150円ですからかなりお安いですね。

ガーリックなんかが入っていてこれは寿司というかもはや一つの完成された料理という感じです。是非気になる方はお早めに行かれることお勧めします。

ほかにも違うお店監修の寿司、北海道フェアなど魅力的なものばかりでした。

そうそう、大トロ100円祭りも行うみたいなのでぜひ混み始める前にいかれてみては。

 

 

 

 

 

 

f:id:leatherblog:20210716193445j:plain

公園にて

天気の良い日はやっぱり気持ちいいですね!