leatherblogのブログ

好きなことを書いていきます

ワイルドスワンズ

念願かなって、というか誕生日だからというか、ついに買うことができました。

f:id:leatherblog:20210731101343j:plain

箱からかっこいい

ワイルドスワンズのタングシェルコードバンモデル、

色はバーガンディ(#2)という色になります。

f:id:leatherblog:20210731101625j:plain

かっこいい

ホーウィン社のコードバンといえばダークバーガンディー(#8)らしいのですが、それよりも少し赤みが強い茶色に近い赤という感じの色になります。

コードバンのモデルはすぐに売り切れてしまいなかなか目当ての色が買えずメルカリなどの商品を買おうかと諦めていたときに、コレクターズさんで別注品という形でこちらのモデルが入荷しているのを確認してめちゃくちゃ嬉しかったです、ちなみにまだ完売していないようなのでリンク貼り付けておきますね。気になる方は是非!

 

www.neuve-a.net

こちらのタングは本当にボタンを開けて閉める音が気持ちよくて意味もなく開け閉めをしてしまいます。

少し小さめの財布ですが私はこれくらい入れば充分なのでとてもお気に入りの財布になりました。ちなみにこんな感じで中にカードを収納できます

f:id:leatherblog:20210731102030j:plain

開けるとカードと小銭を分けるための仕切りがあります

これで免許証くらいの厚さのカード4枚ですが、もう2枚くらいだったら入りそうな余裕もあります。もうひとつ外側に免許証2枚ギリギリではいるくらいのポケットもありますので約8枚くらいのカードが収納可能です!

f:id:leatherblog:20210731102402j:plain

開けた感じ

ゴールドのボタンとのバーガンディーの相性が最高です。あーかっっこいい、。

光の当たり方によって赤に見えたり茶色に見えたり色々な感じですがそれがまたたまらない感じになっております、、

はぁー。かっこいい。。

まじで、他の革にはない光沢といやらしさがあります。

とにかくかっこいいです。1ヶ月経った頃にまた経年変化のレビューをしたいと思いますので、ぜひみにきてください!

では、またねー

[コロニル] 1909 シュプリーム クリーム デラックス カラーレス 100ml [並行輸入品]