こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

今日は

今日は私の誕生日だったので人生で一度は食べてみたかった神戸牛のカルビ頂いちゃいました!!

コロナで自粛の中でしたのでお家で焼肉です、

f:id:leatherblog:20210809213837j:plain

大満足

こちらの竹のかわに包まれているのが、神戸牛の三角という部位のカルビのようです。見た目がうまそう。

これだけでは足りないかなと思い近くのスーパーで和牛のロース買っちゃいました。美味しそう。

このピンク色見るとめちゃくちゃテンションが上がっていきます!!

焼いた写真撮り忘れてしまいましたが、おいしかったわー

でも、普段赤みのお肉を食べることの多い私には少し脂が強く感じて食後には胃もたれ気味です。笑

f:id:leatherblog:20210809214934j:plain

すごいやつ同封されてた

www.kobebeef.co.jp

ちなみに今回神戸牛を買ったお店はこちらのサイトです。是非良さげに見えたら頼んでみてください!!

誕生日ということでケーキ買ってもらいましたー。

f:id:leatherblog:20210809214317j:plain

シャトレーゼ

クマのケーキ私が小学生の頃から好きで食べていました。(不二家のですが)

でも似た感じのテイストでした、懐かしかったです。ケーキって特別感があって美味しく感じますよね。なんだかこのブログを書いていたら、今までの人生があっという間だったなと、感じました。26歳も今までにないくらい素晴らしい一年にしていきたいです。

あと最近ブログを書いているので、この一年は毎日いや、1週間に3回は書いていきたいと思いますので、応援?お願いします!!!

f:id:leatherblog:20210809215339j:plain

お肉に目がないベル