こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

これ絶対うまいやつ

巷で話題簿インスタント麺これ絶対うまいやつ、食べてみたんでレビューしますね!!

f:id:leatherblog:20210816193855j:plain

見た目からうまいやつ!!

レトロな感じのパッケージにみんなが買いたくなってしまう、文句入り。これは絶対う舞やつだ。

早速茹でていく、

f:id:leatherblog:20210816194136j:plain

3玉分

こちらのラーメン3食入り約300円1食100円になります。

今回は2で食べるので3玉分一気に茹でてみました。

f:id:leatherblog:20210816194312j:plain

汁を器に移していく

かなり濃いめの色。これは美味しそう。

トッピングを麺を茹でている間に作ります。

f:id:leatherblog:20210816194431j:plain

もやし!!

 

最強のトッピングもやし。これをレンチン!!

f:id:leatherblog:20210816194530j:plain

こうじゃー0ーーー

二人で食べるのでスープが一つ余っていたのでそれを使って味付けしました。

そうこうしているうちに麺が茹で上がりました。盛り付けていく!!

f:id:leatherblog:20210816194658j:plain

どん!!

これ絶対うまいやつ。

では早速実食、

まずはそのままの味を。うん美味しい。確かに美味しいのだけど何か物足りないということで先程のもやしをトッピング!

f:id:leatherblog:20210816194841j:plain

ジャン!!

もやしと黒胡椒をトッピングしただけでもはやこれはお店で出てくる味。美味しすぎる。

うめーーー

がしかし、八王子出身の妻は何か物足りない様子。玉ねぎを切るように指示され言われるがままにトッピング

f:id:leatherblog:20210816195038j:plain

ドンッ!!

うまい。この玉ねぎの甘さと絶妙な辛さがこスープと最高にマリアージュしてやがる。うますぎる。さすがラーメン激戦区八王子出身の妻。参りました🙇‍♂️

ということでこちらのラーメン試してない方ももう既に試している方もこちらのトッピングを追加して試してみてね!!

お店に負けない味になります。騙されたともって試してみてくれ!!

【アソート】日清 これ絶対うまいやつ! 3種セット「背脂醤油 3食パック」+「豚骨醤油 3食パック」+「濃厚味噌 3食パック」 各1袋 計3袋 【食べ比べ・お試し・セット品・まとめ買い】