こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

今月1番驚いた

今月1番、いや、今年1番くらい驚いたことがありました。

そう、それは

f:id:leatherblog:20210915203411j:plain

みんな大好きチョコワ

えっ。、、、、。、。小さい。俺の知っているチョコワはこれの3倍はあったはず、えなんで??

いつから、いやこんなんだったけ、、、、。

よく見るとさらに食べやすくなりましたの文字が右上に書いてありました(写真は切れていて見えませんが)一瞬自分の目がおかしくなったのかと思いました、一安心

でもこれはこれで口の中いっぱいにチョコワを頬張れる感じで意外に美味しいかも。

前のでかいやつだと口の中痛めてたけどこれなら口の中痛くならずにたくさん頬張れておいしい。

是非皆さんも新しくなったチョコワお試しあれ。

f:id:leatherblog:20210915203953j:plain

クッキーを欲しそうに見つめてくるベル

かわいい