こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

ポケモン

最近YouTubeポケモンの動画を見てやりたくなりたまたま実家にリーフグリーンがあったので始めました。

f:id:leatherblog:20210927111710j:plain

ライバルとの勝負

最初のポケモンヒトカゲを選びました。特に理由はありませんが可愛いからです。

いま、タケシに勝ってひとつ目のバッチをゲットしたのですが、二つ目のかすみになかなか勝てません、、

少しポケモンが不利かも、、てかあのスターミー?の自己再生卑怯だろ。もっというならジムリーダーもキズ薬使うのかよ。

それは流石にやめてくれー

今私のポケモンはポッポから進化したピジョンリザードピカチュウここまでが戦力

あとはなんとなく捕まえたピッピとプリン

今日こそは再挑戦して勝ちたい。

子供の時は思いもしなかったけど、勝負に勝ってお金がもらえる仕組みってやばくね。負けるとお金取られるし。

あれって所持金ゼロの場合どうなるのかな?

今度やってみよう。またかすみに勝って少し進んだら中間報告でもしようと思います!