こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

ポケモン

やっとカスミを倒して物語が進み出しました。

水のはどうが強過ぎて萎えていましたが奇跡的に、本当にたまたま勝てました。

次のジムリーダーその次のジムも簡単に倒せたので名前は忘れましたが…

そういえば、ようやくカビゴンを起こすことに成功しましたよ

f:id:leatherblog:20211003122129j:plain

簡単にこちらもゲットできました。モンスターボール2回でした、

そういえば最近思い出したのですが色違いのポケモンっていましたよね。遭遇したいなー。

出来れば強いポケモンで。

因みに今のベストメンバーはざっとこんな感じ。

f:id:leatherblog:20211003122345j:plain

ちょっとみづらいですが

ギャラドス、これがコイキングから地道に育てたので愛情深いやつです。

サワムラー 最近道場破りに成功したためまだ1レベルも育てていませんがこれから期待の新人です。

ピジョット これまたポッポから育てたのでこれからも一緒に強くなってもらいたいです。

リザードン 言わずと知れた最初のポケモン1番可愛い

ライチュウ 正直あまり強く感じないのでそのうち入れ替えるかもしれません

カビゴン これまた最近起こして手に入れたばかりのためまだまだこれからの期待の新人。

こんな感じですが、また変化があればブログに印そうかと思います。では

良い旅を