こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

スイーツ男子

今日は絶対にシュークリームを食べると昨日から決めていたので、少しチャントしたところのものを買ってみようと近所のケーキ屋さん的なところに行って買ってきました。

1日限定数があったのでなかったら違うところも回ってでも買う覚悟をしていたので1軒目で買えてラッキーでした!

しかもそこのシュークリーム1つ100円とかなりリーズナブル、妻の分と合わせて4つ買っちゃいました照れ(ちなみに3っつは私のもの。笑)

ケーキも美味しそうだったので買ってしまいました。デブ部

f:id:leatherblog:20220110160226j:plain

コーヒーとの相性が抜群です

 

中身にはこれでもかというほどのクリームとバニラビーン

f:id:leatherblog:20220110160321j:plain

甘党派の私には最高

生地もしっとりしているのに、サクッとしたテクスチャーもあり最高です、

 

これから何か特別は日や、休日をゆっくり楽しみたい時などにいきたいお店になりました。

ぜひみなさんも機会があれば寄ってみてください。幸せな気分になれますよ!!

ちなみにいつもお気に入りで飲んでいるコーヒーです、よければお試ししてみてください!

カフェインレスなので夜中に飲んだり、たくさん飲む方、妊婦さんにもおすすめできる商品です。

美味しいよ!