こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

シュガーバターの木(セブンイレブン)

本日は、昨日買って食べたシュガーバターの木について書かせていただきます!!

 

結論から言いますと、皆さんも是非買ってみてください!!

まじでうまいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日は三種類のあじがおいてありましたー

f:id:leatherblog:20210308104845j:plain

シュガーバターの木を狙ういっぬ

こちらどれも同じくらいの値段です300円くらいだったと思います。

結論から言います、私はオリジナルが一番美味しかった

チョコレートのコーティングされているものは、正直高級版ビックリマンチョコみたいな感じで、美味しいのですが、シュガーバターの木の良さが半減されている感じです、私個人としてはこちらの商品はお勧めできません。

f:id:leatherblog:20210308105353j:plain

高級版ビックリマンチョコ

なんといっても、シュガーバターの美味しさは、中のホワイトチョコレートと外側のパイの織りなすマリアージュに限ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その点を踏まえて残りの二つは最高です。

キャラメルの苦味とホワイトチョコの奏でるハーモニー、それはもうバッハとモーツアルトが一緒に作曲してるかのようでした。(何をいっているのか私も分かりません)

f:id:leatherblog:20210308110028j:plain

パッケージも可愛い

オリジナルの美味しさはもはや殿堂入りを果たしています。美味しすぎ。いや100個食べれるわ。実証するんでよければセブンイレブンさん送ってください。(やっぱり怖いんでやめてくださいorz)

f:id:leatherblog:20210308110331j:plain

このホワイトチョコの偉大さ

今回も最後まで見てくださりありがとうございました。よければ違う記事も見て行ってみてください。

自己満ブログまた次回もお楽しみに〜。