こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スシロー

今日は妻が自動車学校を無事卒業したお祝いに、(自分も食べたっ方だけ) スシローに行ってきました。私はいつぶりくらいだろうというくらい久しぶりのスシローに行ってきて興奮しました、これが100円寿司のクオリティーかというくらい美味しいのですから。…

コストコ商品

【ふるさと納税】コストコホールセールジャパン株式会社 射水倉庫店クーポン 【チケット・入場券・優待券・チケット】価格: 17000 円楽天で詳細を見る 今日はコストコに行った際に以前から気になっていたけど少し高くて出せなかった、商品を買ったので率直に…

引っ越しについて

最近というか前から妻が地元に帰りたいと言い続けているうちに、地元に帰りたいと私も思うようになりました。 そして決意して引っ越しを決断したのですが、いざ引っ越しとなるとやることがたくさんあって大変だと感じる日々です。 特にめんどくさく感じるの…

仕事のせいで心がすり減っている方

いきなりですが今日職場の同僚が退職したのですが、仕事を辞めるのって結構決心が必要というか疲れるというか、上司に報告したり、その前には同僚だったり先輩に相談しておかないとなんであいつやめるの、、、みたいになりかねないですし。そんなこんなで結…

金沢旅行?

今日は金沢に行ってきました。 メインは金沢城址公園!!兼六園のすぐ横にある城跡になります。 がしかし、金沢城址公園無料パーキングがないではありませんか、さすが観光地。 コインパーキングを探しているときに気づいたのですが、現金を持たずいつもカー…

旬の味 鮎の塩焼き

鮎の塩焼きを食べたくなってくるこの頃、夏ですな。 スーパーで天然の鮎を見つけたので焼いてみることにしました。 IHコンロしか持っていないので焼くのは魚焼きグリルしかないのでこんがり焼くのは難しいよねー、っていうそこのあなた!! この方法なら頭か…

欲しいもの

人間の欲望【物欲】どこから湧いてきてるんですかね。 この前にあれを買ったら今度はこれが欲しい。そんなことの繰り返しです、いつもそんな時は迷いに迷って買う時を買わない時があるのですが、こうやって悩んでいる時が1番幸せの時間なのかもしれないと思…