こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

カルディーおすすめ商品!

昨日イオンに行った際に買ってきた、カルディのパンに塗るカレークリームなるものを購入してきましたので、レビューさせていただきます。結論から言うと、めちゃくちゃ美味しいので、是非最後までご覧くださいm(._.)m

f:id:leatherblog:20210305082024j:plain

ドンっ!!

見た目からレトロな感じでとてもかわいいパッケージとなっております。

早速パンに塗ってみましょう!

f:id:leatherblog:20210305082248j:plain

コストコマスカルポーネパン

今回は、食パンがなかったのでコストコで売っているマスカルポーネのパンに塗って、いただきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

容器にぬりすぎると発火する恐れがありますと書いていますので、少なめに塗ってあります。(ビビりました💦)

とりあえずパンがいい感じになるまで焼いてみました。

f:id:leatherblog:20210305082719j:plain

自宅でできるカレーパン犬を添えて

写真でもよくみると分かるようにカレーパンについている、衣みたいなのが焼いたら出てきました!とても不思議です??

それでいて、カレーの食欲をそそるあのスパイス香りと、香ばしい香りが合間って食欲をいつもの数倍、いや数十倍増進させています、これを買ったらあなたもデブ活の仲間入り( ̄∀ ̄)

これを書いている今もなお余韻が脳みその中枢を刺激してくる〜!!!もう一つ食べたい。恐るべきスパイスの威力。

そしてコストコの、、マスカルポーネとの相性の良さ。さすが八方美人のカレー様でございますこと、、

簡単にこれだけの味を再現できる、こちらのカレーパンを誰でも簡単に作ることのできる魔法の粉、皆さんもカルディーに立ち寄った際は、是非ご購入をお勧めします!!

最後まで見てくださりありがとうございましたm(._.)m