こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコベット

今日はコストコで購入したベッドについてれびゅーをかくよ!! 体の数倍はでかい 今まで使っていたベッドはうずくまって寝ていましたが、これだと、どうみても余裕でねれるくらいのサイズがありそうです。 差がすごいんじゃ。 ぱっと見倍くらいの大きさがあ…

8月も終盤

8月も間もなく終わりを迎えてきました。あっという間だったような長かったようなという感じですが、夏に食べ忘れていたものがあったのを思い出しました!! ムジョルニア そう、スイカです。高くて今日はやめとこうと毎回なっていたのですが、そして今回もそ…

これ絶対うまいやつ

巷で話題簿インスタント麺これ絶対うまいやつ、食べてみたんでレビューしますね!! 見た目からうまいやつ!! レトロな感じのパッケージにみんなが買いたくなってしまう、文句入り。これは絶対う舞やつだ。 早速茹でていく、 3玉分 こちらのラーメン3食入り…

超簡単おやつ

今日はコストコと言ったら1番に思いつく、ディナーロールを使って3時のおやつを作っていきたいと思います! では早速揚げていく!! コストコのキャノーラ油 コストコででっかい容器に入って二つくっついて売られているキャノーラ油を家では揚げ物用の油とし…

引っ越し

最近引っ越しをしてこちらに来たばかりですが、あまり馴染めなかったと言いますか、親とか友達が遠い距離でしたので二人の実家の近くに暮らすことにしました! 私と妻が出会ってからは3回目の引っ越しとなります、一年に一回のペースで引っ越している感じで…

ワイルドスワンズ

少し早めの誕生日プレゼントとして買ってもらった、ワイルドスワンズのタングナンバー2が約2週間ほど経ったので簡単に感想を書いていきたいと思います!! ホーウィン社のコードバンに興味のある方は良かったら見ていってください! では早速ですが比較して…

今日は

今日は私の誕生日だったので人生で一度は食べてみたかった神戸牛のカルビ頂いちゃいました!! コロナで自粛の中でしたのでお家で焼肉です、 大満足 こちらの竹のかわに包まれているのが、神戸牛の三角という部位のカルビのようです。見た目がうまそう。 こ…

夏らしいこと

昨夜家の近所で小さめの花火大会?がありまして、妻と犬と3人で歩いてみてきました! これしか撮れなかった どこから見れるのかわからず、最初の何発かはきっと見逃しましたが無事に見ることができました!ベルは初めての花火のためなんだかわかっているのわ…

川遊び

最近はとても暑くなってきてエアコンが必須になってきまして。そろそろ水と戯れたいなということで川に遊びに行ってきました!! いやーこの日は最高気温35度くらいでしたがめちゃくちゃ涼しく感じるほど川は最高でした!! 指が入ってしまっている ここは高…

ワイルドスワンズ

念願かなって、というか誕生日だからというか、ついに買うことができました。 箱からかっこいい ワイルドスワンズのタングシェルコードバンモデル、 色はバーガンディ(#2)という色になります。 かっこいい ホーウィン社のコードバンといえばダークバーガ…