こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードルハーツ

全国ご当地ラーメン 有名店の味を食べ比べセット2食入りをよりどり5箱(計10食)【送料無料】 取り寄せ 父の日プレゼントに好適品・景品・御歳暮にも【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】父の日 ギフト価格: 3240 円楽天で詳細を見る 今日は仕…

マックの期間限定商品

今日はマクドナルドの期間限定のワッフルコーンいちごミルキーのままの味を食べたのでレビューします! ワッフルコーンが意外と大きい 見た目ではわかりづらいですが、ワッフルコーンはソフトツイストとくらべると2倍くらいの大きさでした。 ミルキーのまま…

万能調味料(スパイシー編)

今日は私がカナダで知った万能調味料の一つスリラチャについて紹介したいと思います! スリラチャ タイ発祥の調味料みたいです。こちら辛いんです。とても。何が入っているかというとこんな感じ ベルが見てる ほとんど唐辛子とニンニクですね、こちらとにか…

ユーチューブ

今日は全国的にあまり天気が良くないみたいです、ついにじめじめ暗い梅雨ですかね? 皆さんはゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか? 是非私の飼っているアメリカンコッカースパニエルのベルの動画を上げましたので、こちらの動画を見てみてくだ…

コストコの新商品

今日はお休みなのでコストコに行ってきました! コストコに行ったら美味しそうなケーキを見つけてしまい即購入したのでかきたいとおもいます( ^ω^ ) その名もマンゴームーススコップケーキ。名前だけでも美味しそうです! マンゴーが大量に入っていてとても…

ニトリで見つけた、檜風呂

今日はニトリに買い物に行ってきた際に見つけた、檜風呂のもと?なるものを見つけたのでそれについて書いていこうと思います、 商品はこちら!! どことなく懐かしさを感じます。 最初にこれをみた時はなんて素晴らしい商品があるんだと思い、とっさに香りを…

久しぶりのドミノピザ

昨日は久しぶりにドミノピザを注文して食べました!! おいしかったー( ´ ▽ ` ) 昨日頼んだものは、5種のチーズフォンデュクワトロとクワトロ2ハッピーのレギュラーサイズを二人で食べました。、、、食べ盛りの高校生か\(//∇//)\ 圧巻の大迫力 私は、サクサ…

今日スーパーで見つけた斬新な納豆

今日スーパーで買い物をしていたら面白い納豆を見つけたのでレビューしたいと思います、 でどんな納豆かと言いますと、こちら! こちらが面白納豆 お値段は焼肉味の方が少し高くて120円ほどです。 興味津々の犬 あうちの犬も興味満々のようです、(完全にや…

エンジンオイル交換

今日は車のエンジンオイルを変えてもらいに近くのディーラーに行ってきました。 ディーラーで交換するとイエローハットとかに比べて高いと聞いていたので覚悟して行ったのですが、なんと驚きの2260円でした。安すぎ。 いやー驚きました( ´ ▽ ` ) ワッシャー…

サムライバーガー

今日は話題?のサムライバーガー(マクドナルド)を食べたので自己満足評価をしたいと思います!! では早速サムライバーガーの写真を載せていきましょう こちら!!! 周りにある他のものたちは置いておいて、本題のサムライバーガー今二種類ありましたので…

アサヒお家で生ビール

アサヒ飲料が最近出した話題の生ジョッキ缶なるものを買って飲んでみたので早速レビューしたいと思います。 話題の商品はこちら! 生ジョッキ缶 日本初と書いているが、世界では同じようなものが発売されているのか気になる( ・∇・) それは置いといて肝心の…

デザート

今日はスーパーで買った不二家のプリンアラモードの紹介をします! プリンアラモード こちら結論から言いますとめちゃウマです。 大きなと書いてありますが、そこまで量がある感じはしませんでした。 輝くぷりん 周りのフルーツたちは申し訳程度の付け合わせ…