こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

最近流行りのドバイのポテチ

最近流行っているドバイのポテチを買ってみましたー

f:id:leatherblog:20210630103118j:plain

高級感

こんな高級感のあるポテチ初めてみました。では早速あけていく!!

f:id:leatherblog:20210630103249j:plain

厳重なセキュリティー

この黒トリュフの香りを味わうまでに蓋を取ってさらにアルミホイル的な蓋も取らなければなりません。

さすがドバイ。。

開けた瞬間に部屋中に黒トリュフと思われる香りが強烈に広がりました。

f:id:leatherblog:20210630103503j:plain

美しい


早速一口、、

うん、うまい

食感はどちらかというと堅あげげポテトより、ただあそこまで硬くはなくちょうどよいかみ心地。驚異の美味しさ。こちらヨドバシカメラの通販で、200円ほどで購入しました。確かに少し他のポテチと比べるとお高いですが。たまにのおやつ、おつまみで食べてみてはいかがでしょうか。

とってもリッチになった気分を味わえます。笑 是非お試しあれ!!

f:id:leatherblog:20210630172402j:plain

成城石井

成城石井でも袋入りのものが売っていました。

ナチュラルローソンにも売っているようですのでまた買いたいと思います。

まとめ売り 2個セット ビック缶 150g 今夜比べてみました ハンターズ 黒トリュフ ポテトチップス ハンター 150g Big缶 HUNTER'S 成城石井