leatherblogのブログ

好きなことを書いていきます

リティスタ 小銭入れ

小銭入れがもう一つ欲しくて、ついに買ってしましたした!

お財布屋さん限定モデルのホーウィン社コードバンを使用したリティスタのコインウォレット2!

f:id:leatherblog:20220201234102j:plain

こんな感じ

色はバーガンディー(#8)。

初めてシェルコードバンを購入してからわずか半年で4つの消費を購入しております。

やっと今回買ったのもので大体の色が揃ったこともあり物欲が落ち着きあります。

f:id:leatherblog:20220201234538j:plain

スタンプ付き

内側はこんな感じ。たまたまですが今回購入したモデルはスタンプがついていました。とてもラッキーです、知らない人から見たら少し汚く見えるかもしれませんが、めちゃくちゃかっこいいです。

1枚の革にスタンプは1つらしいのでそれなり珍しい差もあると思います。

f:id:leatherblog:20220201234843j:plain

小銭を入れるとこんな感じ

ちなみに内側の革はプエブロレザーという革が使われており、こちらも経年変化が楽しめる革となっておりとても最高な皮になります。

そして小銭をスロットの中に分けて入れることができるので、とてもお会計もしやすいくてお気に入りです。

そしてそのお金をチャージする感覚がピストルの薬莢を詰めるような感覚(カナダに住んでいる頃にたまに遊びに行っていました)でとても楽しいです。

こちらのサイトで購入しました。コードバンを使用しているのにこのお値段激安で、お勧めです!!

f:id:leatherblog:20220201235912j:plain

お気に入りの財布たち

上からバーガンディー(#8)、#2、ナチュラ

どの色もぴかぴかしていて最高です。さすが革の宝石といったところです・・