leatherblogのブログ

好きなことを書いていきます

ashland leather

この前ワイルドスワンズのシェルコードバンモデルのタングを購入したばかりでしたが、

色々あって今までカード決済していたのを現金はに変えたためタングでは少しやりづらく新たに財布を新調することになりアッシュランドレザーというブランドのTony the antというモデルを購入したので自慢したいと思います笑

f:id:leatherblog:20211206151638j:plain

ナチュラルシェルコードバン

かっこいい、、最初は黒と悩んでいたのですが、

www.youtube.com

こちらの動画を見てナチュラルのかっこよさに惹かれてしまいました。

うーこうなるのが今から楽しみ。。

とはいえこの新品の時の感じもたまらなくかっこいい。

ホーウィン社のコードバン特有の香りかわかりませんがこの独特な香りでお酒がいけちゃいますな。

ちなみに今回アッシュランドレザーのサイトから直接購入しました。

サイバーマンデーとやらで通常よりもかなり安く購入できました、多分次の狙い目ボクシングデーではないでしょうかね。

ぜひ購入希望の方はそれまで待ってから購入なさることをお勧めします!

たまにプライベートストックでかなり安く販売されることもあるので要チェックですね!!

f:id:leatherblog:20211206152458j:plain

こんな箱に入っていました

ホーウィン社のシェルコードバンを贅沢に使用しているこちらの財布マジでお勧めです。

ぜひかってください!

f:id:leatherblog:20211206152716j:plain

中はこんな感じ

真ん中にホーウィンのスタンプが押されています。これがまたかっこいい。

ほんとにカッコ良すぎて語彙力文章力がないのはご勘弁を。。

f:id:leatherblog:20211206152909j:plain

比べてみた

左から ココマイスター マットーネ(ブランデー)

右上  ワイルドスワンズ シェルコードバン(No.4)

右下  ashland leather  シェルコードバンナチュラル)

こうやって比べるとかなり色味が違うのがわかります。これが徐々にあの動画の色になると考えるとたまらないですな。

また経年変化について載せていきますのでぜひみにきてください!