こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

サムライバーガー

今日は話題?のサムライバーガー(マクドナルド)を食べたので自己満足評価をしたいと思います!!

では早速サムライバーガーの写真を載せていきましょう

f:id:leatherblog:20210414211918j:plain

こちら!!!

周りにある他のものたちは置いておいて、本題のサムライバーガー今二種類ありましたので両方買ってきました!

結論から言います、是非皆さんも食べてください。後悔はしません、むしろ食べないことに後悔します。私個人的には、どちらも美味しかったのですが、どちらかといえば炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフの方をお勧めします( ´ ▽ ` )

ダブル肉厚も良かったのですが、野菜が入った方が今回のタレには合うように感じました。

こちらのお味、どことなく照り焼きバーガーのあのソースに似ているように感じました。

ただ全くの別物です(どっちだよ笑)是非皆さんもご賞味あれ

f:id:leatherblog:20210414212624j:plain

少しトマトが薄く感じるが値段を考えると仕方ないのか

f:id:leatherblog:20210414212715j:plain

かなり肉厚の肉が2枚入っていて大満足できる

恐るべしマクドナルド。。

【ジャンク】マクドナルドのドライブスルーサイン本物