こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

回転寿司

題名に書いてある通り、回転寿司たくさんあるますよね。

みなさんはどこのお店が一番すきですか!??

ちなみに私は、

はま寿司が一番好きです。

理由として

1つ目は、

頼んだ寿司が流れてくるのではなく、直接自分たちのレーンまで来てくれること。

最近はいろんな回転寿司がそうなってきはいますが、まだまだはま寿司ほどしっかりやってくれる回転寿司がないなと思っています。

そして2つ目に、やすい!

ちょっと前までは平日お昼だと1皿90円とかでしたからね。破格です。

私たち夫婦の場合はま寿司で食べた時とスシローでは倍近く違う。これはなんでなんでしょうか。

スシローも美味しいとは思うのですが、コスパを考えるとどのネタを取ってもはま寿司の方が美味しく感じます。

この前にスシローに行った際にフェアで本鮪中トロ1皿100円は驚きの美味しさでした。

赤海老もその時に安くなっていたのですが美味しかったですが、

はま寿司で車海老を販売していた時もあったのですが生エビ史上一番ははまかった(うまい)です。

そして3つ目に、こちらの寿司があること!!

ステーキ

魚のステーキ寿司があるのが最高です。

今だと、トロビンチョウと赤海老、この2つにはまっています。

本当にステーキ寿司を食べたくてはま寿司に行ってると言っても過言ではないほどの美味しさ

 

はま寿司さん、以前は常にあったマグロのステーキ寿司是非もう一度メニューに戻していただけませんでしょうか。どのステーキ寿司よりも最高でした。泣

 

食後に毎回コーヒーを頼んでいるのですが、そのコーヒーがまた美味しくて驚かされます。

フェアトレードの豆を使用していたりとてもこだわりを感じる一品です。

ぜひみなさんのお気に入りの回転寿司と理由をコメントなど教えていただけたらと思います。

 

ちなみにはま寿司を利用される際はアプリを取るとクーポンがありますので100円以上お得に食べられるのでアプリとってから行くことをお勧めします。

明日から仕事が始まるみなさんも多いと思いますが、5日間頑張ったご褒美に来週1週間共に戦って行きましょう!!

みなさん、今週もお仕事がんばっていこう!!