こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

引っ越し完了

約1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。引越しのため色々と忙しくなかなかパソコンを開く、いやそれどころか充電すらしていませんでした。

ようやく新しい環境にも慣れてきて少し余裕が出てきたのでようやくブログを書くことができます!!

ずっとセミダブルのベットで2人で寝ていることは書いたと思いますがついにベットを購入するに至りましたー、たまたまマットレスの視察がてら寄ったニトリに30%オフのベットフレームがあるではありませんか。これは奇跡、どこのお店で買うよりもきっと安いだろうと思い購入に至りました。正直安い買い物ではないのでとてもとても悩みましたが(コアラマットレス、NELL、エママットレス、guguこれらのマットレスで悩みました


)、結局お値段以上のニトリが1番最強だろということでニトリマットレスもついでに購入した次第であります。

まだ届いてはいないのですが、念願かなってベットを購入できうれしーーー

f:id:leatherblog:20210912225223j:plain

アウトレット価格

是非知らなかった人も知ってた人もニトリのアウトレットはネットにもありますが店頭にも全ての商品で一つの前の型や、傷のついてしまった商品、(よっぽど神経質でないなら問題ない程度)などなどの理由から安くなっている商品がありますので是非購入を検討してみたくださいね!!

ちなみに今回のベットフレームに関しては5年保証もついていたのでめちゃくちゃお買い得だと思われます。ほんとにラッキー

f:id:leatherblog:20210912225648j:plain

特選握り

話はだいぶ変わりますがこちらの写真コストコで購入した(特選握りとかっていう名前だったと思いますが忘れた)めちゃくちゃおすすめのお寿司!

これで2000円を切るから驚き。真ん中のマグロは本マグロを使用しています。しかもネタもかなり厚めのカット。回転寿司なら二貫分くらいの量です、2で食べるのがちょうどいいくらいなので実質一人1000円!!破格すぎ。回転寿司でも私たち5000円くらい食べないと満足できません・・・食べ過ぎ。。

しかも、美味しいのがマグロだけでなく、タイに、ぶり最高です。

タイは料亭でも使われるほどの良いものを使用しているみたいですよ。穂紫蘇のアクセントが絶妙です。

もちろんぶりも最高に良いものを使用、柚子と鰤の脂の相性も抜群です。

是非次回のお昼ご飯に買ってみてくださいね。

でもフードコートのピザやプルコギベイクのようなジャンキーなものも捨てがたいんですけどね。

f:id:leatherblog:20210912230947j:plain

親バカ

この前買い物したカインズで撮影スポットを発見したので撮影しましたが私の指がモロ入ってしまいました。とほほ。。。