こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

ついに届きました!!

ついに念願かなってニトリで買った、クイーンサイズのベットが届きました。うれしー

前もって買ったアウトレットのシーツを合わせるとこんな感じ!!

f:id:leatherblog:20210924102450j:plain

目に優しいグリーン

デカイ、、

今まで寝ていたベットの約倍の大きさ。恐るべしクイーン

実際に寝てみて二日経ったのですが、めちゃくちゃ良い。よく寝れる

実感でも良かったのですが、フィットビットの睡眠の質を測るアプリでも今までよりも確実に点数が上がっていました。私にはこのベットはとてもあっているようです、うれしーーーーー

 

ここまではとてもハッピーな内容を書きましたが、ここからは少しニトリへの不満を書いていきたいと思います。

私はニトリの配送&組み立てをお願いしたのですが、まずびっくりしたのがアート引っ越しセンターの方が来たことでした。

f:id:leatherblog:20210924103933j:plain

前回の引っ越しでお世話になったアート引っ越しセンター


多分業務委託されているのでしょうが、ニトリのベットの知識くらいは組み立ての際に必要なのでせめて研修をやるなどして業務委託されるならやっておいてほしかったと思いました。

なぜなら、初日ベットに寝ている際にあまりにもキシキシいうのでベットを見てみたところ明らかにありえない隙間がありました。

f:id:leatherblog:20210924103518j:plain

こんな感じ

わずかな隙間といえばわずかなのですが、これをしっかり閉めたら音も気になるほどしなくなり、これが原因の一つだと分かりこれくらいしっかり閉めておいてほしいなと感じました。

f:id:leatherblog:20210924103711j:plain

隙間がほとんどなくなった


とても丁寧に素早く組み立ててくれただけにこのミスさえなければとても良かったのにと思いとても残念です。

たださすがのアート引越センター、とても感じもよくいい人でした。

是非改善するといいですね。

f:id:leatherblog:20210924104744j:plain

ナッツがどうしても食べたいおベル