こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

コストコベット

今日はコストコで購入したベッドについてれびゅーをかくよ!!

f:id:leatherblog:20210822084151j:plain

体の数倍はでかい

今まで使っていたベッドはうずくまって寝ていましたが、これだと、どうみても余裕でねれるくらいのサイズがありそうです。

f:id:leatherblog:20210822084308j:plain

差がすごいんじゃ。

ぱっと見倍くらいの大きさがありそうなベッドです。

このベッドはニトリのクールなやつなのですが、これだと気に入らないらしく、寝る時間になると妻が使っている、ニトリの長い枕を使って寝床を準備し始めるので、ただでさえ小さいベッドが2人と1っ匹で寝ないといけないためかなり小さくなってしますため今回こちらのでかいベッドを購入しました。

今住んでいる家にはかなりでかいですが、間も無く引っ越しをするのでそれは大丈夫でしょう、多分。コストコで見ると少し小さく見えるくらいなのに家に来た途端大きく見える、これはコストコあるあるではないでしょうか。笑

f:id:leatherblog:20210822084701j:plain

気に入ったみたい

スヤピスやぴ寝ています。

f:id:leatherblog:20210822084904j:plain

戯れている様子

なんか耳が開いてどっかでみたことのある猫?動物のような顔に見えます。

www.youtube.com

是非可愛い動画が撮れたのでみてみてください!!