こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

最高の靴

今日はこの前買ったサンダルの紹介をしようと思います、私個人的にはサンダルで1番履き心地、デザインの活かしているものと思っていますので、サンダルで悩まれてる方是非参考にしてみてください!
では早速こちら、、

f:id:leatherblog:20210517162036j:plain

スケッチャーズ

見た目はとてもシンプルです、色はこちらのデザインはこの一色しか店舗にはありませんでした、

こちら、スケッチャーズのアーチフィットというモデルになっています、

どういうものか簡単に説明すると、普通靴に使うことがあまりない低反発素材と高反発素材の良いところを融合させてさらに長時間歩いたり立っていても疲れないように土踏まずのところにアプローチを入れることによりふくらはぎを疲れにくくする効果があります。こちらの考えで靴を作っているメーカーは靴メーカー沢山あるといえど、ビルケンシュトックとこちらのスケッチャーズだけと言っても過言ではないです。

つまりそれだけこちらのアーチフィット足のことを考えて作られているのです!

しかも価格がこちらは六千円以内で買えるという破格のプライスとなっています。

ちなみにアウトレットで買うことによりもっと安く買うことができるというのもスケッチャーズいいところです、

是非皆さんもこちらのアーチフィット購入されてみては!!

f:id:leatherblog:20210517162900j:plain

裏側

しかもこちら外側は革を採用していて見た目にもとてもおしゃれです、

お気に入り!!これからの季節は毎日活用しようと思います( ^ω^ )

f:id:leatherblog:20210517163206j:plain

履いてみた感じ

www.youtube.com

YouTube更新しました、是非ユニクロのデニム興味ある方は見てみてください!

 

私的にこだわった2分30秒あたりの静止画、カメラオンを入れたのに消えているのがとても悔しいーー、また次回挑戦します、自己満足ブログまたの更新お待ちくださいー、、

ってみてる人いないか笑

ではまたね〜