こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

エマスリープ枕を購入しました

今回はタイトルにもある通り以前から気になっていたエマスリープで枕を購入しました。

この状態で届きました。

段ボールなどには入っていなかった為すこし外装にヘコミがありますが、枕なので特に気になることはないです。

今回はこちらを50%オフで購入しております。

今もキャンペーンを行なっているようですので良かったら検討してみてください。

emma-sleep-japan.com

最近朝起きるといつも肩が凝るというか、枕が合っていないと感じてはいたのだがなかなか合う枕がないことから購入に躊躇していました。

エマスリープは100日間使用でき、合わなければ返品可能とのことでしたので今回は購入するまでに至りました。

三層のスポンジ的なの

三層の厚みの違うスポンジが入っており、セミオーダー枕的なのを味わえます。

私は一番薄いそうを抜いて現在試していますが、今のところとても快適な目覚めを実感しています。

朝起きた時にだるさが軽減され、枕を購入して良かったなと思います。

 

まだ購入して1ヶ月使用していませんが、残念だなと思ったことは枕カバーの購入が公式オンラインサイトには見つからないことです。

乾燥機を使用すればその日の夜に使用はできますが、夜に洗濯をする我が家としては寝る時までに乾かず1日違う枕を使用しなくてはいけないのが残念に感じています。

とはいえ、とてもフィットしているので私個人としては購入して良かったと感じました。

今の枕が合わないと感じている方はぜひ約3ヶ月のトライアル期間のある枕ですので購入してみてはいかがでしょうか。