こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

川遊び

最近はとても暑くなってきてエアコンが必須になってきまして。そろそろ水と戯れたいなということで川に遊びに行ってきました!!

いやーこの日は最高気温35度くらいでしたがめちゃくちゃ涼しく感じるほど川は最高でした!!

f:id:leatherblog:20210807175526j:plain

指が入ってしまっている

ここは高級プールかと思うくらいいい感じのスペースになっていてちょうどいい感じでした。

小さい子供とかも遊べるくらい川が浅いところもあるので大人も子供も楽しめるところになっています。

ベルようにこの日のために買いに行ったモンベルのライフジャケット。

f:id:leatherblog:20210807175737j:plain

お値段約6000円

これをつけずにきた時はすぐ岸に帰ろうとしていましたが、これをつけていると川を往復して楽しんでいました!!最後は疲れてしまったのか日向ぼっこを楽しんでいました

f:id:leatherblog:20210807180017j:plain

足びろーん

うちのベルは8キロくらいのサイズ感ですが、Sサイズを購入してちょうどよかったのでよかったら参考にしてみてください!!

とても丈夫な作りでお勧めです!

 

 

 

今日は環水公園に行ったのですが暑さの影響かあまり人がいませんでした。

スタバは相変わらずですが混んでいました、皆さんもコロナに来おつけながらお盆を楽しんでください!

EZYDOG(イージードッグ) [正規代理店品] DFDスタンダード レッド 中型犬用 S サイズ

f:id:leatherblog:20210807180548j:plain

綺麗な青空