こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

ワイルドスワンズ

最近全然載せていませんでしたが、ワイルドスワンズのタングを購入してから約2か月経ったので久しぶりに変化を載せていきたいと思います。

もし前回の記事見ていない人がいればこれも読んでみてください!

購入1週間後

新品

さて前置きはさておき現在はこんな感じ!!

f:id:leatherblog:20211005221608j:plain

ヌルッとしていてかっこいい

だいぶボタンの部分が浮き出てきていてこれぞワイルドスワンズという感じではないでしょうか、少し色が薄くなっているところ、逆に濃くなっているところがありちょっとだけですが味が出ています。

まだ特にオイルを足してのケアはしていませんたまに最初の方は布切れなどで磨いてやっていましたが最近は何もメンテナンスをしていませんでしたし、特に手が濡れているから拭いてなどのきにすることも最初に購入した時ほどは敏感に気にすることなく使いたい時に出して使うという感じで使用していました!なので色が濃くなってしまったのかとは思いますがとても味が出ていてカッコいなと感じております。

見比べるとこんな感じ

f:id:leatherblog:20211005224546j:plain

上から新品

上から新品、1週間、2か月

こんな感じになります。なんだかこうやってみるととても色が薄くなっているようにも感じますね。多分光の当たり方の問題かなと思いますがもしかしたら少し全体的に薄くもなっているのかも??

f:id:leatherblog:20211005224849j:plain

違うところで撮った写真

どうですかね、バーガンディーと色の特性状光の当たり方で見え方が違うのかもしれませんね。どっちにしても綺麗です。宝石のように輝いていませんか?さすがかのダイヤモンド。(だったっけか?)

それではさいごに色々な角度からの写真です

f:id:leatherblog:20211005225622j:plain

こんな感じ

だいぶボタンもいい音を奏でてきて最高ですね。

ではまた適当なタイミングでアップしますのでみにきてね!!