leatherblogのブログ

好きなことを書いていきます

カップラーメン

最近仕事の合間に間食食べるようになってしまいまして、その際に手頃に食べれるカップラーメンをよく食べるようになったのですが、(デブまっしぐら)なのはおいておいて、自販機で買っていたのですが150円くらいしたのでこれ毎回は高いなと思い、1番安いのはどこかなと探した結果カインズが6個で500円と圧倒的な安さでしたので購入して味をレビューしたいと思います。

気になっている方や、カップラーメン好きの方ぜひみていってください!

今回全種類買ってきました!(お店にあった)

f:id:leatherblog:20211009123707j:plain

6個で500円

最初に食べたのがこちらの醤油味!

f:id:leatherblog:20211009123213j:plain

中身

普通のカップラーメンと同じ感じの中身です。出来上がりはこんな感じ

f:id:leatherblog:20211009123309j:plain

チャーシュー

1つ当たり83円でチャーシューまでついているのですから文句のつけようがありません。

味の方は美味しいです。昔ながらの鶏出汁ベースの懐かしい味、そして見た目とは比例しない肉厚に感じるチャーシューこれがわずか3分でしかもお湯を入れて完成するのですから文句のつけようがありません。

 

味噌ラーメンも食べました。

f:id:leatherblog:20211009123636j:plain

味噌ラーメン

見た目にはわかりずらいのですが、こちらの面の方が醤油のに比べて平たくなっています。

麺をわざわざ変えるなんてなんて素晴らしいのでしょうか、この値段ですからね、みなさんお忘れなく、

そして気になる味ですが美味しい、が醤油ラーメンに比べると少し何か足りなく感じるのも事実、バターを少し入れてより札幌味噌ラーメン風にしてみました。そうしたらびっくりするほど美味しくなりました。ぜひちょい足しバターお勧めします。

まだ2つしか試していませんが私的醤油ラーメン絶対買うことを勧めします。

普通に高いカップ麺に引を取らないほどの美味しさでした。

味噌は美味しいのですが醤油ほどびっくりしませんでした。

ぜひ皆さんも気になった方いたら試してね!お勧めです!!