こんぶlog

経年変化好きのESFP会社員のブツブツBlog

お休み

お休みに昭和記念公園に散歩に行ってきました。

いちょう並木

すっかり紅葉しており、黄色の絨毯の上でパシャリ🤳

だいぶ気温も下がっており寒かったので犬たちにも洋服を着せてのお散歩となりました。

洋服を犬に着せるなんてww

どこの親バカだよと思っていた時もありましたが、親バカになってしまったのかもしれません。w

黒い子は寒がりなので洋服が好きみたいで自分から洋服を持ってきたりして着せてくれとアピールもしています。

最近購入したパジャマ姿はバブみ(赤ちゃんらしさ)が増してめちゃかわですw(完全親バカ)

おニューパジャマ

ちなみに白の子にもさつま芋のイラストの可愛いパジャマを購入しましたが、服が嫌いなのか着せようとすると逃げるのであまり着る機会はなさそうです。

 

話を戻しまして、

昭和記念公園にはよく行くのですが、お昼ご飯は基本ケバブ屋さんが来ていればそこで購入しています、美味しいのでおすすめです。

特にサンドではなく、ラップをお勧めします。

お腹減りすぎて写真を撮り忘れてしまいました。

お芋ジェラート

食後に食べたお芋ジェラートなるものがとてもおいしかったです。

焼き芋がとてもねっとり系の甘いやつで最高でした。

こちらの焼き芋は常にお家にストックしており、とても美味しいのでおすすめです。

これにバニラアイスを乗せれば同じような味に大変身です。

ぜひお試ししてみてください!!

 

進展

みんなの原っぱ中央売店がチャムスとコラボしており、遊び道具やテントなどの道具を貸してくれるお店に変身しておりました。

ここで売っていたおでんなどを買い、原っぱで飲むノンアルコールビールがおいしかったのに残念です、w

 

最近進撃の巨人の最終章を見終わったのですが、衝撃の結末でした。

また一からみると見え方が全然違うのかなと思うともう一度見てみようと思いますが、かなり長いのでよし、見るぞ!!というやる気が必要になってしまいます。

エレン

最終形態のエレンに似ている作品がありました。

全て落ち葉や枝などの自然で作られておりすごいなと感じました。

こういう作品を生み出す人たちをただ関心するばかりです。